くらし情報『福原愛“お泊り不倫”に新たな火種! 不倫相手の非行に呆れ声「見る目がない」』

2021年3月21日 07:31

福原愛“お泊り不倫”に新たな火種! 不倫相手の非行に呆れ声「見る目がない」

福原愛

(C)まいじつ

元卓球選手・福原愛との不倫疑惑騒動で、お相手と報じられた某大手商社マンAさんの〝不誠実〟な態度が、ネット上で物議を醸している。

3月18日付けの『NEWSポストセブン』によると、Aさんは福原との横浜デートの際、カーシェアリングサービスを利用したという。しかし、レンタルした高級車のホイールを傷つけたが賠償に応じず、あろうことか携帯電話の着信をブロックし、逃亡しているようだ。

「Aさんと福原はサービス会社のアプリを通じて、カーシェアリングしたようです。これは貸主と借主が直接やりとりして、車をレンタルするというもの。近年、利用者が急増している個人間カーシェアサービスです。貸主は普段利用していない時間に車を貸し出すことで小遣い稼ぎができることに加え、借主も一般のレンタカー店にはない外国車や高級車に乗ることができるため、人気になっています。しかし、事故後に使用者が〝音信不通〟になるなど、トラブルも増加していて、Aさんのように〝バックレ〟をかます不届き者がいることも事実です」(自動車雑誌ライター)

Aさんは早稲田大学卒で大手商社に勤務しており、年収は1500万円超といわれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.