くらし情報『はじめしゃちょー“ガチクズ後輩”からの被害を告白「胸クソ悪い」「縁切って」』

2021年3月20日 11:03

はじめしゃちょー“ガチクズ後輩”からの被害を告白「胸クソ悪い」「縁切って」

はじめしゃちょー

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

YouTube登録者数日本一を誇る、老若男女に大人気の国民的スター・はじめしゃちょー。彼が動画内で語った〝後輩〟の悪行に対し、視聴者から「縁を切った方が良い」と心配が寄せられた。

3月15日、はじめしゃちょーは『【恐怖映像】オレの後輩がガチでクズすぎる』と題した動画をアップ。実録番組系のテイストで本人出演の再現ドラマを作り、クズだという後輩の所業を紹介した。はじめしゃちょーが颯爽と街を歩いていると、その後輩は、路上駐車されていた車の下に隠れ、いきなり足を掴んできたそう。国民的スターの足に気安く触れるだけでも大罪だが、こうした奇行はその後も続いていく。

はじめしゃちょーは後輩を家に呼んだのだが、後輩はインターホンを取る約束を無視し、来客にも全く対応しなかったそう。また、電話が来たためゲーム対戦を中断しても、1人で勝手に再開してはじめしゃちょーのキャラを攻撃。「待つ」という行為ができないのだという。

■ 「マジで怖い」「縁切れよ」と本気の心配が

他にも、一緒に歩いていて女性をナンパする、人の家でもトイレはドア全開、動画撮影のために借りた金でデートするなど、その行動はクズのオンパレードらしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.