くらし情報『『ヒルナンデス』菅野美穂の“無茶ぶり”に腐女子歓喜?「需要ありすぎる」』

2021年3月21日 11:02

『ヒルナンデス』菅野美穂の“無茶ぶり”に腐女子歓喜?「需要ありすぎる」

菅野美穂

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

3月17日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、女優の菅野美穂がゲスト出演。レギュラーの『オードリー』と絡み、ファンを喜ばせた。

菅野は同日夜に最終回を迎えた『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(同系)の番宣のため、別室からリモートでゲスト出演。冒頭ではMCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆から、「水曜メンバーでは春日が好きと聞いたんですが本当ですか?」と尋ねられ、これを認めると「春日ー!」と呼び捨てで手を振る。

さらに、南原が「生春日にやってほしいことありますかね?」と続けると、菅野は「いいんですか? 本当に個人的なんですけど…春日、若林とイチャイチャして!」とお願いする。謎の依頼に春日は困惑気味だったが、若林はいきなり抱きつき、その後に照れ隠しで頭を叩いてツッコんだ。

■ 菅野美穂に『オードリー』ファンから感謝が

スタジオが笑いに包まれると、菅野は「コンビ愛ー!」とこの光景に拍手。「癒やされました。ありがとうございました」と礼を述べると、若林はまたもふざけて春日にひっつき始めた。

ソーシャルディスタンスの徹底が叫ばれる昨今では不適切な行為にも思えたが、ネット上には

《菅野美穂さんに頼まれてイチャイチャするオードリーさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.