くらし情報『指原莉乃に批判! 疑惑アイドルが“最悪のタイミング”でグラビア披露…』

2021年3月21日 10:31

指原莉乃に批判! 疑惑アイドルが“最悪のタイミング”でグラビア披露…

指原莉乃

(C)まいじつ

アイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』のメンバー・佐竹のん乃の〝パパ活疑惑〟が、メディアから抹消された事件。なんとも後味の悪いまま、『=LOVE』が次におこなった仕事に呆れ声が広がっている。

3月9日に『文春オンライン』が佐竹の〝パパ活〟記事を公開。佐竹は交際クラブに登録し、10万円で肉体関係を結ぶ活動をしていたという。これを受けて、このグループをプロデュースしている指原莉乃が謝罪を表明。動画で「この度は週刊誌の記事に関しまして、皆さまにご心配をお掛けして申し訳ありません。記事の内容に関しましては大変ナイーブな内容のため、マネジメントが事実確認を丁寧に行っております。本人に関しましては、すでにグループを卒業しているメンバーですし、卒業前から公言していたように芸能界も引退します。ですので、彼女への個人的な取材はお控え下さい」とコメントしたのだが、なぜかこの動画はすぐに非公開になってしまい、公式ファンクラブ上でだけで公開されることになった。

さらに多くのメディアで、この謝罪動画に関連する記事が一斉に削除されるという、気味の悪い出来事が起こった。

■ ネット上で皮肉が飛び交う「パパ活のカタログ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.