くらし情報『『有吉の壁』に“呪術廻戦”ファン激怒!「最低」「五条はいいけど宿儺様はダメ」』

2021年3月19日 11:03

『有吉の壁』に“呪術廻戦”ファン激怒!「最低」「五条はいいけど宿儺様はダメ」

有吉弘行

(C)まいじつ

3月17日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ『トム・ブラウン』が出演。大人気作品『呪術廻戦』のパロディネタを披露したが、原作ファンの怒りを買ってしまったようだ。

この日、番組の舞台となったのは『イルミネーション競馬場』。「トム・ブラウン」ツッコミ担当の布川ひろきが最強の呪術師・五条悟、ボケ担当のみちおが〝呪いの王〟両面宿儺のコスプレ姿で登場した。

有吉弘行たちが近寄ってくると、みちおは宿儺の技である「領域展開 伏魔御廚子」を発動。すると布川は、チンピラのような口調で「なに怒ってんの」「領域展開したらイルミネーション見に行けねえじゃんか」とぼやいてみせる。

それに対してみちおは、「だっておぬし、わしが髪型変えても、帯の色変えたのに、顔の模様変えたのに全然気付かないではないか! ええい!」と言いながら攻撃。布川はこれをかわし、「怒んなよ、これやるからよ」と指のキーホルダーを渡す。キーホルダーを受け取ったみちおは、「わしの大好きな指のキーホルダー! 領域展開解除!」と嬉しそうな表情を浮かべる。

最後は、布川が機嫌の悪い彼女に話しかける彼氏のように「その変えた草履でイルミネーション見に行くぞ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.