くらし情報『矢部浩之が“共演NG芸人”を告白!?「よっぽど嫌いなんだろうな」』

2021年3月19日 11:00

矢部浩之が“共演NG芸人”を告白!?「よっぽど嫌いなんだろうな」

矢部浩之

(C)まいじつ

『ナインティナイン』の矢部浩之が3月18日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で、「共演NG」の芸人を明かして話題になっている。

この日は「NG」が多過ぎる俳優として伊原剛志がゲスト出演。「2世」であることを前面に押し出す芸能人との共演をNGとしていることなどを明かした。

伊原が7つのNG事項を明かした後に、矢部、マツコ・デラックス、『南海キャンディーズ』山里亮太のMC陣がそれぞれのNG事項を明かすことに。矢部は「『タバコだけ持っといてくれ』ってマネージャーに言っています」「他は見なくてもいい。タバコだけ持っといて(くれ)」と、スモーカーならではの指示をマネージャーに出していると明かした。

■ 矢部浩之は『鬼越トマホーク』と共演NG?

山里が「仕事系で、何かないですか?これやらない、あれできないって」と聞くと、矢部は「俺は(何事も嫌がることなく)やってきたんちゃうかな…」とつぶやく。山里が「確かに」とうなずいた後、矢部は思い出したかのように「あれかな、『鬼越トマホーク』ぐらいかな、NG」とポツリ。山里は両手をたたいて大笑いした。

矢部は「絡まれるねん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.