くらし情報『『ゴチ』瑛人の“天然ボケ”にドン引き「ただの世間知らず」「ヤバい人なの?」』

2021年3月19日 11:02

『ゴチ』瑛人の“天然ボケ”にドン引き「ただの世間知らず」「ヤバい人なの?」

『ゴチ』瑛人の“天然ボケ”にドン引き「ただの世間知らず」「ヤバい人なの?」

(C)airdone / Shutterstock

3月18日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の『グルメチキンレース ゴチになります!』に、歌手の瑛人がVIPチャレンジャーとして出演。共演者と会話をかわしたが、極度の天然ボケだと視聴者からやゆされている。

フリーアナウンサーの羽鳥慎一が番組を進行。昨年初出場を果たしたNHK『紅白歌合戦』で瑛人は、自分が白組、紅組のどちらに入るか知らなかったことを明かすと周囲は驚いた。

■ 矢部浩之もツッコミ「どっちやねん!」

羽鳥が「カラオケで歌、歌ったりするんですか」と聞くと、瑛人は「1曲だけ」と北島三郎の『北の漁場』を挙げ、「北の~!」と歌い始めたが、周囲は曲が違うと首をかしげた。「北の酒場通りには」で始まる細川きよしの『北酒場』ではないかと指摘。瑛人は苦笑いし、「そうだと思います」と訂正した。

ここで『ナインティナイン』岡村隆史が「サブちゃん(北島)の方ではないでしょ?」と改めて確認すると、瑛人は「北島三郎さんだと思います」とコメント。矢部浩之は「どっちやねん! 両方に『そうですそうです』って言うから…」と戸惑っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.