くらし情報『藤田ニコル&『EXIT』兼近の“カップル企画”にアンチ憤慨「需要ある?」』

2021年3月23日 07:30

藤田ニコル&『EXIT』兼近の“カップル企画”にアンチ憤慨「需要ある?」

藤田ニコル

(C)まいじつ

お笑いコンビ『EXIT』兼近大樹とモデル・藤田ニコルが、3月23日発売のファッション誌に登場。〝カップルショット〟に挑戦し、ネット上で賛否を招いている。

同誌には、藤田と兼近の撮り下ろしイチャイチャショットのほか、2人で春メークに挑戦する企画も掲載。マニキュアは人生で初めてという兼近に、ニコルは「遊び人の指じゃないかチェックする!」と迫ると、兼近は「見て見て! 俺、めっちゃささくれ剥けてるよ」とアピール。ニコルはそれを「ウケる」と返し、撮影がスタートした。

また、バックハグショットで緊張感を見せる兼近を、「慣れてない感丸わかり(笑)」とニコルやスタッフがイジると、「この撮影って、逆に俺、金払わなくていーんすか?」と、遊び慣れてる風にゴマかす兼近。そして、人生初のメークのプロセス撮影にも挑戦した。

〝恋愛〟をテーマにしたインタビューでは、「恋人とはどのくらいの頻度でイチャイチャしたい?」という率直な質問などがあげられ、2人のリアルな会話が繰り広げられた企画となっている。

■ 今をときめく売れっ子の2人だが…

今回の企画に、ファンからは

《これは周りがヤキモチ妬いちゃうくらいお似合いの2人ですね!でもふたりともあくまで仕事なんだよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.