くらし情報『最強の一般人・木下優樹菜が復縁ニオわせ! 吹き荒れるブーイングの嵐』

2021年3月21日 11:04

最強の一般人・木下優樹菜が復縁ニオわせ! 吹き荒れるブーイングの嵐

藤本敏史 木下優樹菜

(C)まいじつ

元タレントの木下優樹菜氏が、インスタグラムのストーリーズを更新。ベンツでドライブデートする姿を公開し、ネットでは非難の嵐が吹き荒れている。

木下は《超大物芸人》《永遠の反抗期爆笑》などと説明した文章をアップし、ベンツのハンドルを操る男性との2ショットを披露。超大物芸人とされる人物の顔は隠されていたが、髪型や雰囲気から元夫の『FUJIWARA』藤本敏史なのは間違いないようだ。

木下はテレビ番組『クイズ!ヘキサゴン2』(フジテレビ系)などでの共演を経て、2010年に藤本と結婚。2人の娘に恵まれたが、19年の〝タピオカ騒動〟で芸能活動を自粛し、同年12月31日に離婚を発表した。しかし、昨年6月に2人が同じタワーマンションの別の部屋で生活していることが発覚し、〝偽装離婚〟が疑われていた。

「離婚時は本気で別れるつもりだったようですが、子どもの養育問題や、木下が芸能界を引退したこともあり、逆に関係を深めているようです。同じマンションに住んでいることが発覚した直後は、偽装離婚を否定していましたが、今ではもはや開き直っているとしか思えません。もともとヤンキー体質ですから、勢いで離婚したものの、やはり完全に別れることはできなかったのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.