くらし情報『地下アイドルがSNSで闇を告発…! 50万円の“示談金”請求にドン引き』

2021年3月21日 17:33

地下アイドルがSNSで闇を告発…! 50万円の“示談金”請求にドン引き

地下アイドルがSNSで闇を告発…! 50万円の“示談金”請求にドン引き

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

女性アイドルグループ『+Sugar.(プラスシュガー)』のメンバー・天衣ゆなが3月18日、自身のツイッターを更新。グループ卒業の条件として、〝示談金〟を請求されたことを明かし、ファンの間に衝撃が走っている。

天衣は《いつも応援して下さる皆様へ》と題したツイートを投稿。添付された画像には《この度天衣ゆなは、+Sugar.を本日付で脱退することに致しました。何故この決断をしたのか、その経緯をお話します。+Sugar.に加入して活動していくにつれて、自分自身パフォーマンス面と活動する内容においてもっと高められる環境にいきたいと感じ、+Sugar.をいずれ辞めさせてもらう事をリーダーに伝えました》とつづられていた。

しかし、リーダーを含めたメンバーから《卒業なんて形で絶対に発表させない》と言われたことを明かし、《初期投資25万、精神的苦痛を受けたので+25万、示談金として計50万を払えと言われました》と暴露するのだった。

【 大事なお知らせ 】

いつも応援して下さる皆様へ。 pic.twitter.com/7GYX0hTwY6

— 天衣ゆな (@yunatenten)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.