くらし情報『フット後藤“苦手だった芸能人”告白! 嫌がらせされた過去とは…』

2021年3月22日 17:30

フット後藤“苦手だった芸能人”告白! 嫌がらせされた過去とは…

後藤輝基

(C)まいじつ

千原ジュニア・小籔千豊・『フットボールアワー』が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』。3月17日に公開された動画内で、『フットボールアワー』後藤輝基が苦手だった芸人仲間を明かした。

この日の動画は『【相関図を作る】4人の意外な交友関係』というもの。お題を引いて、それに沿った人の名前をあげ、自分たちの相関図を作る企画だ。

この中でジュニアが、「昔苦手だったけど、今は好きな人」というお題を引き当てる。ジュニアは「まあ苦手って向こうが思ってたかな、俺は苦手と思ったなかった、というか接点がなかった」と前置きし、『FUJIWARA』の名前をあげた。二組は同期だったにも関わらず、絡んだりご飯を食べに行くようになったのは東京に出てからだそう。この話に小藪は、「僕が素人の時に観に行ったイベントでも、(『千原兄弟』と『FUJIWARA』は)分かれていた」と語る。

だがそんな疎遠な二組だったが、藤本敏史の結婚式の司会をジュニアがやるようになるなど、今は大の仲良しになったそうだ。

■ 『品川庄司』品川祐のおしゃクソ伝説

このお題に、後藤も回答。「本人にも言いましたけど、品川です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.