くらし情報『『イッテQ!』イモトが“ブチギレ”?「怒涛のダメ出し」「的確すぎ」』

2021年3月22日 11:03

『イッテQ!』イモトが“ブチギレ”?「怒涛のダメ出し」「的確すぎ」

イモトアヤコ

(C)まいじつ

3月21日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、イモトアヤコが一般人に対してキレたのではと、視聴者の間で話題になっている。

この日のイモトは兵庫県を訪問。高専で准教授が開発したというロボットハンドを見学することに。ビーズの粉体を用いているといい、果物などへこんだもの、ワインのびんなどわん曲した形のものでも容易につかめるという。

准教授らはこれを使って開発した「壁登りアシストスーツ」をイモトに渡した。まだ高い壁を登ったことはないが、実績を作ろうとイモトが試すことに。姫路市内の白鳥城をよじ登った。

■ イモトアヤコが絶叫「聞いてた話と全然違うじゃん!」

命綱を付け、機械の吸引力を頼りに登り始めたが、機械のエンジン音が邪魔をして周囲からの指示が聞こえず。「楽に登れるんじゃなかったの? 力使わないで登れるんじゃなかったの? 聞いてた話と全然違うじゃん!」と絶叫。下からの指示が聞こえず「先生、聞こえないんです!」とブチギレてみせた。

挑戦を終えたイモトは准教授と対面すると「先生、改善点めちゃくちゃ言えますけど!」「まずここの毛ですよここの毛! この毛がバンバンやってると毛羽だってきて…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.