くらし情報『菅田将暉と小松菜奈にゲス質問!『日本アカデミー賞』司会に絶句「キモすぎ」』

2021年3月22日 11:02

菅田将暉と小松菜奈にゲス質問!『日本アカデミー賞』司会に絶句「キモすぎ」

菅田将暉

(C)まいじつ

3月19日に開催された『第44回 日本アカデミー賞授賞式』。日本テレビ系でその様子が放送されたのだが、司会の羽鳥慎一が菅田将暉と小松菜奈に〝ある質問〟を繰り出し、視聴者からため息が漏れていた。

映画『糸』に出演した小松は優秀主演女優に選ばれ、羽鳥のいる壇上へ上がることに。そこで小松は同映画の〝かつ丼を食べるシーン〟について振り返る。すると羽鳥は前触れもなく、「菅田さんはこのシーン御覧なっていかがでしたか?」と質問。菅田は少し驚きながら「泣きました」と答えたが、羽鳥は「それはどういった感情からでしょうか?」としつこく聞き返す。

そして菅田が小松の演技を絶賛すると、羽鳥は彼女へ「ということですけども?」と反応を伺い、さらに菅田の印象に関しても質問。そこで小松から送られた絶賛の言葉に、菅田が「ありがとうございます!」と感謝の気持ちを述べたものの、羽鳥は何かを欲しがるように「以上?」と言い放つのだった。

■ 授賞式らしからぬ失礼な態度?

ちょうど1年ほど前に熱愛疑惑が報じられた菅田と小松。それを踏まえた羽鳥の質問ラッシュに視聴者はドン引き。ネット上には、

《2人のプライベート邪魔したくないし、名誉ある賞を授与する場であれはないな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.