くらし情報『つるの剛士がツイッターで“意味深”発言! 某特撮の出演カットが理由?』

2021年3月24日 17:30

つるの剛士がツイッターで“意味深”発言! 某特撮の出演カットが理由?

つるの剛士

(C)まいじつ

タレント・つるの剛士が3月20日、自身のツイッターを更新。胸の内を吐露した〝意味深ツイート〟が話題になっている。

この日、つるのは《全国の皆様おはようございます。 ふじさわ観光親善大使より今朝の #藤沢 情報をお届けいたします #つるぶ藤沢》と、自身が観光親善大使を務める藤沢の情報をツイート。そして、その直後に《人生で一番辛いことは信じていたものに裏切られること》と投稿していた。

該当のツイートは現在削除されているものの、フォロワーからは

《どうしたの…つるちゃん。何かありましたか?》
《大丈夫ですか?早く元気になるといいですね》
《普段はポジティブなのに心配です。また早く皆さんに笑顔を見せていただきたいです》

などと、心配するコメントが相次いでいる。

■ つるの剛士の“迷走”に呆れ声

一方で、具体的な内容は明かしていなかったことから、

《かまってちゃん発動?ふじさわ観光大使ツイートのあとにするツイート内容じゃないでしょ》
《ぼやかして言って人に心配してほしくて仕方ないんだろうね。裏切られたなんて公言して同情されてもミジメなだけな気がする》
《こういう人ってなんなんだろうね?心配して欲しいのか、裏切った人にダメージ与えたいのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.