くらし情報『小倉智昭にハゲましの声! 宮根誠司「僕らは嫌われてる」発言に反論ズラり』

2021年3月24日 19:00

小倉智昭にハゲましの声! 宮根誠司「僕らは嫌われてる」発言に反論ズラり

小倉智昭

(C)まいじつ

いよいよ今週末に最終回を迎える『とくダネ!』(フジテレビ系)のメインキャスター・小倉智昭が、3月21日放送の『Mr.サンデー』(同系)に特別出演。同番組キャスターの宮根誠司とSP対談を行なった。

この日のオープニングは、小倉が真ん中に立ってトークを行うという「とくダネ」風の遊び心あふれる演出に。宮根は番組終盤に対談を行うと告知する中で、「好きなこと何でもしゃべってください。お互い好感度低いじゃないですか? だから本音しゃべってもそんなハレーション起こさないと思うんで」と小倉を巻き込む自虐ネタをブッ込んできた。

小倉が「嫌いな司会者で順番争ってるもんな」と乗っかると、宮根は「なぜ僕らはこんなに嫌われるのか」とさらに悪ノリ。その後の対談でも、「僕はTVに出れば出るほど好感度が下がるんですよ。嫌いなアナウンサーのランキング1位とか」「小倉先輩も好感度低い側の人間じゃないですか。何で低いんすかね、我々は?」「同じ匂いがするんですかね?」など、小倉と自身が嫌われていることを強調する。

これに対し、小倉は「嫌だよそれ!」と、宮根と同じジャンルではないと指摘。宮根が「でもだいたい嫌いなランキングトップ3くらいに…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.