くらし情報『元関脇・嘉風の妻“虐待”容疑で逮捕!「ついに捕まったか」と安堵の声』

2021年3月22日 18:45

元関脇・嘉風の妻“虐待”容疑で逮捕!「ついに捕まったか」と安堵の声

元関脇・嘉風の妻“虐待”容疑で逮捕!「ついに捕まったか」と安堵の声

(C)Kues / Shutterstock

大相撲元関脇・嘉風の妻・大西愛が、長女に蹴るなどの暴行をしたとして逮捕された。警視庁は長女が虐待を受けていた疑いがあるとして調べている。

捜査関係者によると大西容疑者は、昨年6月、東京・世田谷区の自宅マンションの部屋で、小学5年生で11歳の長女の体を蹴ったり、髪を引っ張ったりしたとして暴行の疑いが持たれている。長女がそのときの様子をスマートフォンで撮影し、父親の嘉風に相談していたという。

2月10日発売の『週刊新潮』で、すでに大西容疑者が長女に虐待している様子が報じられていた。YouTubeにアップされた証拠音声には「ボケーっとして早くしろ!」「お前、ムヒこんな無茶苦茶にすんな、おらぁ!!!」「片付けろ、ボケぇ」「どこ置いた、お前」「目ぇに入れたろか、お前。おい、コラぁ! あぁ? なに?」「速攻で目ぇ流さないと、お前、目ぇつぶれんぞ」「黒目がなくなって、真っ白になって行くねん」などと、罵詈雑言が飛び交う壮絶虐待の様子が公開されている。

「『新潮』の記事が公になった後、ネット上では大西容疑者の逮捕を求める声が殺到しました。身の危険を感じたのか大西容疑者はその後、自宅を引き払い逃亡。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.