くらし情報『『日向坂46』冠番組でヤラセ!? 人気メンバー贔屓の演出にファン激怒』

2021年3月23日 11:01

『日向坂46』冠番組でヤラセ!? 人気メンバー贔屓の演出にファン激怒

日向坂46

(C)まいじつ

3月21日の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で放送された「タイマン ロシアンわさび寿司対決」にヤラセ疑惑が浮上。アイドルファンの間で物議を醸している。

「ロシアンわさび寿司対決」は、2つの寿司の中から1つを互いに選び、サビ抜きの寿司を食べたほうが勝利という定番の企画。この対決はリハーサル室で繰り広げられ、先に2勝したメンバー3人がスタジオへ召集されることに。

初戦を飾った小坂菜緒と潮紗理菜の前にマグロの握りが用意されると、2人は「全然わかんないじゃん!」と漏らし、テロップでも「見分け不可能」と表示されていた。ちなみに選択した寿司が被ってしまった場合は、あらかじめ発表されていた〝今年の運勢〟が良いメンバーが優先される。

すると、どの勝負でも優先権を握ったメンバーが勝利を収めることに。そして対決が終盤に差し掛かると、3期生メンバー・上村ひなのが「正直言ってもいいですか? ちょっと透けてます…」と唐突に寿司のネタ越しにわさびが透けていることを告発したのだった。

■ ヤラセにウンザリ? ファンからクレーム殺到!

しかし、「とことんわさび寿司との相性が悪い当番組だが、今回は上村の特殊スキルだと信じ、企画は続行」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.