くらし情報『小学生ホスト・琉ちゃろの“成長動画”に賛否「モテそう」「無理させてる」』

2021年3月27日 11:01

小学生ホスト・琉ちゃろの“成長動画”に賛否「モテそう」「無理させてる」

小学生ホスト・琉ちゃろの“成長動画”に賛否「モテそう」「無理させてる」

(C)TRMK / Shutterstock

ママブロガーで人気のユーチューバー・ちいめろが3月21日、自身の公式Youtubeチャンネルを更新。息子の〝琉ちゃろ〟が小学校を卒業することを報告し、さまざまな声があがっている。

ちいめろは、子どもたちが小学校に上がる前からママブロガーとして活動。かつては〝小学生ホスト〟として琉ちゃろに奇抜な格好をさせ、《幼児虐待ではないか》と炎上したこともある。しかし、放送を重ねるごとに琉ちゃろの人気が高まり、芸能界デビューを期待する声があがっているようだ。

「金髪にホスト風のファッションという格好で、誕生日をホストクラブで祝うなど、ぶっ飛んだ生活ぶりが物議を醸しましたが、現在は仲のよい家族ユーチューバーとして大人気になっています。琉ちゃろは小学低学年の頃、将来の夢を〝ジャニーズ〟と答えていましたが、現在は『普通に大学に行きたい』と語っており、むしろかなりしっかりした少年に成長していますね。もっとも、4月から中学生になるという成長した姿は、『ジャニーズJr.』にいてもおかしくないほどです。オーデションを受けたら、合格の可能性もありそうですよ」(エンタメライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.