くらし情報『宮迫vs千原ジュニアの対談に恐怖…仲悪すぎで「距離感ある」』

2021年3月26日 17:30

宮迫vs千原ジュニアの対談に恐怖…仲悪すぎで「距離感ある」

宮迫博之

(C)まいじつ

3月21日、宮迫博之のYouTubeチャンネルに、『千原兄弟』の千原ジュニアが登場。長年の仲から本音トークを展開したが、視聴者はむしろ不仲に感じたようだ。

動画のタイトルは『【犬猿の仲】千原ジュニアとの間に起きた数々の揉め事について検証トークしました』。2人はこれまで不仲報道が頻出していたが、宮迫いわく、不仲というほどではないという。しかし、「殴り合いをしたとかではない」というだけで、「揉めたことは結構ある」「一番揉めた」との証言も飛び出した。

若手時代から付き合いの長い2人だが、今回はおよそ2年ぶりと久しぶりの再会。また、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)以外では共演機会もさほどなかったそうで、冒頭には「ジュニアと話すって緊張するよね。なんか感覚が違うというか」と緊張をあらわにしていた。よほど緊張していたのか、おなじみの「宮迫です!」を噛んでしまう宮迫。過去の振り返りでも、「そんなに仲良くはない」など、普段からあまり会話をすることがない微妙な仲が語られていく。

他にも、宮迫は「結局、ジュニアって仲良くもないし(悪くもない)」など、微妙な関係性を正直に告白。しかし、闇営業事件で吉本を追われた、現在の所属芸人と共演しづらい空気の中でオファーを受けたジュニアには、感謝を示す場面もあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.