くらし情報『宮迫vs千原ジュニアの対談に恐怖…仲悪すぎで「距離感ある」』

2021年3月26日 17:30

宮迫vs千原ジュニアの対談に恐怖…仲悪すぎで「距離感ある」

■ 犬猿の仲を否定するもぎこちない対談…

この点に関しては罪悪感を抱いていたようで、複雑な心境や「話したいことはすごくあってさ…」とのしみじみとした思いを語る宮迫。一方、ジュニアは「何で俺が呼ばれたんやろなぁ、とは」と語るなど、終始微妙な空気が流れていた。

本人も公言するように、不仲ではないが、決して仲良くもないことをうかがわせたこの対談。視聴者からは

《大人だから喧嘩はしないけど、思ったよりバチバチで笑う》
《距離感あるな~仲良くはない大人の関係が滲み出ている》
《犬猿の仲とか仲良くないっていうより、根本的に相性が悪いんだろうなって感じがする》
《お互い変なわだかまりがあるなら、絶対その場で言ったほうがいいだろうと言う事を言わずになんだかんだでここまで来た感じがしました。なかなかスムーズに言い合える関係性がなかったんですかね》
《ジュニア、一切 心開いてなくて草》
《仲良くはないってハッキリ言えるのはいいね。かすかにわだかまりが残ってそう。揉めたことを細かく覚えてるなんて》

など、微妙なコメントが寄せられた。

熟年夫婦のように、不仲でも共に過ごせる妙な関係なのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.