くらし情報『『月曜から夜ふかし』“タワマン”に住む女性に視聴者ドン引き「品がなさすぎ」』

2021年3月24日 11:01

『月曜から夜ふかし』“タワマン”に住む女性に視聴者ドン引き「品がなさすぎ」

マツコ・デラックス

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

一癖も二癖もある一般人にスポットを当て、面白おかしくイジっていく大人気バラエティー『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。3月22日の放送にはタワーマンションに住む女性が登場したのだが、真面目な視聴者の怒りを買ってしまったようだ。

今回の番組では「夜ふかし的おすすめ街調査」と題し、上京シーズンに合わせて東京のさまざまな街の魅力を紹介。そこで東京都中央区にある月島にスポットが当たり、住民たちが下町ならではの良さなどをプレゼンしていった。

するとそこで下町ムードとは程遠い、2人の女性が登場。この2人は月島にあるタワマンに住んでいると明かし、「いい男つかまえて月島に住んだ」「みんなタワマンだよ、この辺」「あたし舐めんなよ?」と自慢げに語っていく。また月島の魅力について聞かれた2人は、「ねーよ、そんなの!」「割と整形してる女が多いかな」「ママと子どもの顔が違う」などの住民に対する悪口も漏らしていた。

■ 視聴者からの嫉妬(?)で怒りを買ってしまう

番組のインタビューに応じただけの2人だが、ネット上では、

《『品性は金じゃ買えない』を地で行くような人だった》
《自分の母親がこんな感じだったら恥ずかしい》
《月島のタワマンのおばさま、口が悪い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.