くらし情報『カズレーザーが冷たい対応…松本まりかの“ぶりっ子”に「ちょっとやりすぎ」』

2021年3月24日 11:04

カズレーザーが冷たい対応…松本まりかの“ぶりっ子”に「ちょっとやりすぎ」

松本まりか

(C)まいじつ

女優の松本まりかが、3月23日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)3時間スペシャルに出演。手料理を披露したものの、「あざとい」と批判する視聴者が続出。共演した『メイプル超合金』カズレーザーが大きなリアクションを見せなかったことも話題になっている。

番組では、今年SNSで話題になっている朝食をランキング形式で取り上げた。アスパラガスに卵をのせた、18位の「アスパラのビスマルク風」を松本が作ることに。カズレーザーが見守った。

耐熱容器に水を大さじ2杯入れようとした松本は「いっぱーい、にはーい」と水をそそぎ、さじから水があふれると、「あ、こぼれましたね~」とささやいて笑顔を見せる。VTRを見守っていたギャル曽根は「かわいい…」と思わずポツリ。指原莉乃は「いつもより現場、笑ってません?」と苦笑い。カズレーザーは「(周囲は)デレデレでしたね」と振り返った。

■ 松本まりかが“あざとい”調理披露も…

ただ、カズレーザーのリアクションは小さかったと話題になっている。アスパラをフライパンで焼き、蒸す前に水を投入する場面で、松本は裏声で「ヤァッ!」と叫んだが、カズレーザーからコメントは聞かれず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.