くらし情報『35歳・益若つばさの“地雷メーク”に冷笑!「40歳でも同じ事してそう」』

2021年3月27日 07:31

35歳・益若つばさの“地雷メーク”に冷笑!「40歳でも同じ事してそう」

益若つばさ

(C)まいじつ

タレントでモデルの益若つばさが3月22日、自身のインスタグラムを更新。〝白ギャル〟と〝地雷女〟のメークを披露したが、ネットでは厳しい声があがっている。

益若は、《白ギャルと量産型&地雷女になりました》とつづり、モデルでユーチューバーの佐藤ノアと2ショットでコスプレ&メークを披露。続けて、《佐藤ノア氏のリクエストで当時のLizlisaギャルに平成と令和を1日で体験》と記し、《この姿「ただいま!おかえり!」って感じですか?笑》とコメントした。

1枚目の写真で益若は、大きな赤いリボンのカチューシャに、ギンガムチェックのワンピースを着用。2枚目の写真では、ツインテールにした髪型に赤いアイシャドーを使用し、〝地雷女〟の定番である囲み目メークを施した。

View this post on Instagram

A post shared by 益若つばさ/Tsubasa Masuwaka (@tsubasamasuwaka1013)

この投稿にフォロワーからは、

《昔となんも変わらんかわいさ!ギャル嬉しい》
《2人ともお似合いで姉妹みたいです》
《え?え?天使か何かですか?》
《素材が優勝してんのよね、どの系統にも合う顔面最強じゃん…》

などと絶賛の声があがっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.