くらし情報『マツコ・デラックス“おじさん姿”でのテレビ出演に驚き「なんでなの!」』

2021年3月26日 10:31

マツコ・デラックス“おじさん姿”でのテレビ出演に驚き「なんでなの!」

マツコ・デラックス

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『5時に夢中!』(TOKYO MX)月曜コメンテーターのマツコ・デラックスが、3月22日の放送で1年ぶりにスタジオ出演。ただの中年男性になったような姿に、視聴者の驚きが噴出した。

この日は、2012年4月から9年間MCを務めてきたふかわりょうが、月曜日に出演する最後の放送回。コロナ禍以降、月曜コメンテーターは電話出演だったため、およそ1年ぶりにスタジオに集結した。1年ぶりで気合を入れていたのか、マツコは後ろ髪を丸め、2つに分けた独特のヘアスタイルで登場。また、普段の黒々としたアイメークは鳴りを潜め、非常にナチュラルなメークになっている。

しかし、メイクが薄くなっているせいで、〝女装〟の雰囲気がかなり控えめな印象。目元が素の表情とかなり近いこともあって、まるで長髪を結わいた中年男性かのようだ。番組中、シャンプーやトリートメントにどれだけの時間を費やすかという話題で、女性陣が数分なのに対し、マツコは1人長時間かかると回答。「中身は四十八のおっさんだから、これくらいしないとすぐパッサパサになんだよ!」と嘆いていたが、この言葉通り〝オッサン〟の雰囲気が放たれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.