くらし情報『『NMB48』横野すみれの華麗な男性遍歴!“ジャニーズ2股”報道にドン引き』

2021年3月28日 07:31

『NMB48』横野すみれの華麗な男性遍歴!“ジャニーズ2股”報道にドン引き

横山裕

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『関ジャニ∞』の横山裕が『NMB48』の横野すみれと京都のホテルで〝お泊まりデート〟していたことを、3月23日付の『文春オンライン』が報じ、話題になっている。

記事によると横山は、先輩グループの『V6』の解散発表があった12日、京都で行われた舞台『マシーン日記』の昼夜2公演を終えた後、横野が待つ滞在先のホテルへ戻っていったという。一方の横野は、横山との関係を「年上すぎるけど知名度もあるし、お金も人脈もあるところに惹かれている」などと、隠すことなく周囲に話していたようだ。

さらにファンを愕然とさせているのは、その後の横野の行動だ。横山と逢瀬を楽しんだその6日後、今度は地元・大阪でジャニーズJr.のユニット『Aぇ!group』の福本大晴とビジネスホテルでお泊まりをしていたというから驚きだ。たった1週間の間に、関西ジャニーズの〝大物〟と〝若手〟を相手に連続でお泊まりした横野。あまりの肉食ぶりに、ジャニーズファンもかなりドン引きしているようだ。

横野の行動に、ネット上では

《この女すごいな。共通点のある先輩後輩を食っちゃうなんてエグすぎて笑える。もはや芸能界引退まっしぐらじゃん》
《やっぱりこういう女でいいのか~。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.