くらし情報『松田優作の長女・ゆう姫“女優デビュー”! 33歳での挑戦に疑問の声』

2021年3月28日 07:30

松田優作の長女・ゆう姫“女優デビュー”! 33歳での挑戦に疑問の声

松田優作の長女・ゆう姫“女優デビュー”! 33歳での挑戦に疑問の声

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

俳優の故・松田優作さんと女優・松田美由紀の長女で、アーティストの松田ゆう姫。彼女が、4月期ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)で女優デビューすることが3月24日に発表され、批判の声があがっている。

松田はスポーツ紙のインタビューに、《恐る恐る、未知の世界に足を踏み入れる感覚です。温度の分からない風呂に足を入れるような。緊張したり楽しそうと思ったり、今は、それが波打っています》と心情を吐露。さらに、《お話をいただき、やらない手はないと思いました。新しいことを始めるのは恐怖で不安だけど、心境の変化を楽しめる気がする。素晴らしいキャストとご一緒できることが夢のようで、うれしい気持ちと信じられない気持ちでいっぱい。この作品と共に、私にとって新しいことが始まることに、とても高揚しています》と、意気込みを語っている。

菅田将暉さん主演の連続ドラマ
「コントが始まる」(4月17日土曜後10時)に出演させて頂くことになりました、、!
まさかこんな素敵なお話を頂けるなんて、、
素晴らしいキャストの皆さんとご一緒出来ることが夢のようで、うれしい気持ちと信じられない気持ちでいっぱいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.