くらし情報『みちょぱと元ジャニーズの“熱愛発覚”に賛否! 元カレ逮捕の汚名返上か』

2021年3月29日 10:31

みちょぱと元ジャニーズの“熱愛発覚”に賛否! 元カレ逮捕の汚名返上か

池田美優

(C)まいじつ

ギャル系タレントの〝みちょぱ〟こと池田美優と、元『関西ジャニーズJr.』でカリスマモデルだった大倉士門の熱愛が3月25日発売の『女性セブン』で報じられ、話題になっている。

報道によると、みちょぱは2月に都内の高級マンションへ引っ越したのと同時に、大倉との同棲生活を開始。2人は約3年前から付き合っており、今年に入って大倉が事務所を辞めてフリーになったのを機に、「私が面倒を見る」と意を固めたのだという。

大倉は『関西ジャニーズJr.』のメンバーとして活動した後、ファッション誌『Popteen』や『Samurai ELO』などで男性モデルを務めている。『Popteen』では「中高生が選ぶ好きな男性モデル」で見事1位を獲得しており、みちょぱとは出会って8年と旧知の仲だ。

この報道に、ネット上では

《昔から仲良くて、見ててお似合いだなって思ってた2人だから、全く違和感ない!素敵だなぁ》
《みちょぱが大倉と8年の恋愛を成就させれば、たしかにこの発覚はプラスに働きそうですね。頑張ってください》
《年の差あるけど、いい彼氏みつけられてよかった!仲良く過ごしてほしい》
《Popteenの頃からみちょぱ大好きで、カップル撮影企画とかそっくり男装とか大喜びで見てたから、士門くんとの報道嬉しすぎて涙出そう》

などと、エールが送られている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.