くらし情報『藤原紀香“無意識のクセ”に視聴者モヤモヤ「清潔感が…」「落ち着きない」』

2021年3月27日 10:30

藤原紀香“無意識のクセ”に視聴者モヤモヤ「清潔感が…」「落ち着きない」

藤原紀香

(C)まいじつ

梨園の妻で女優の藤原紀香が、3月23日深夜放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。〝あるクセ〟が気になるとして、視聴者の注意を引いてしまったようだ。

番組冒頭、紀香がビックリした時、「『Oh my god!』と叫んでしまう」というクセが暴露された。これを明かされた紀香は、夫・片岡愛之助の話も交えながら、具体的なエピソードを告白。すると、恥ずかしさからか頭を抱えたり、髪のサイドをかき上げる仕草が、短い間に何度も見られていった。

「Oh my god!」が本当かを検証したドッキリVTRが流れると、紀香はまたも髪を後ろにやり、左肩の方へ流していく。その後も、照れや驚きといったリアクションの際には、かなりの頻度で髪を触り、流すような仕草が目立っていた。番組後半には、紀香のカラオケに合わせ、ガヤ芸人が合いの手を入れていくというコラボコーナーが。紀香は笑いをこらえながら美声を披露するのだが、ここでも髪をかき上げて歌い、まるでアーティストのようになっていた。

■ 髪を触りすぎる癖が気になると話題に

よほどクセとして染み付いているのか、本人としては自覚がないレベルに、かなりの頻度で髪の毛に触れる紀香。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.