くらし情報『出産報告が大炎上!『アキナ』秋山“ゲスすぎる過去”が蒸し返され…』

2021年3月27日 17:34

出産報告が大炎上!『アキナ』秋山“ゲスすぎる過去”が蒸し返され…

出産報告が大炎上!『アキナ』秋山“ゲスすぎる過去”が蒸し返され…

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

お笑いコンビ『アキナ』の秋山賢太が、3月23日に自身のインスタグラムを更新。妻で朝日放送テレビアナウンサー・塚本麻里衣の第1子女児出産を報告したが、ネット上の反応はお祝いムードといかないようだ。

秋山は《先日、無事に女の子が産まれました。母子共に健康です》と報告。《コロナ禍で立ち会えず不安な気持ちもありましたが、頑張ってくれた妻や、妻をサポートしてくれた病院の方々にほんとうに感謝してます!》など我が子の誕生について感動をつづっている。

そして、《これからも芸人として、ひとりの父として、精進していきます!これからもあたたかく見守ってください!》など、ひたすらに喜びを爆発させる秋山。おめでたい報告に〝いいね!〟は4万近く寄せられ、コメント欄にも祝福の嵐が吹き荒れた。

View this post on Instagram

A post shared by アキナ秋山 (@akiyama.0624)

しかし、これが報じられた某ニュースサイトのコメント欄は、インスタと対象的に冷めた反応。その理由は、彼のこれまでの女性関係にあるようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.