くらし情報『『スッキリ』加藤ミリヤの“激ヤセ姿”に心配の声「怖かった」「大丈夫?」』

2021年3月29日 10:30

『スッキリ』加藤ミリヤの“激ヤセ姿”に心配の声「怖かった」「大丈夫?」

『スッキリ』加藤ミリヤの“激ヤセ姿”に心配の声「怖かった」「大丈夫?」

(C)GMEVIPHOTO / Shutterstock

歌手の加藤ミリヤが、3月24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。視聴者から「痩せすぎ」だと心配する声が続出した。

今月末をもって、水卜麻美アナウンサーと『ハリセンボン』近藤春菜が卒業する同番組。ここ最近は卒業を記念した企画が行われており、その一環として、さまざまなアーティストから、ねぎらいメッセージが送られていた。この日はボン・ジョヴィやアヴリル・ラヴィーンなど、海外の大物アーティストからも2人へメッセージが。そして、ミリヤもこの豪華な顔ぶれに交ざり、2人の卒業をVTRでねぎらったのだった。

2011年に同番組のエンディングを手掛け、2019年にはAIと共にスタジオで生パフォーマンスを披露するなど、「スッキリ」とは縁の深いミリヤ。VTR内では、帽子からジャケット・インナーまで、全身を黒でシックに決めている。コメントでも、「春菜さん、水卜さん、お疲れ様でした」「毎朝お2人の笑顔にたくさんの元気をもらいました。また別の場所でお会いすることがあると思うので、その日を楽しみにしています」と、落ち着いた様子で語りかけていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.