くらし情報『『VS魂』みちょぱがイライラ…キンプリのトークに「時が止まった」』

2021年3月26日 11:03

『VS魂』みちょぱがイライラ…キンプリのトークに「時が止まった」

みちょぱ

(C)まいじつ

モデルでタレントのみちょぱが、3月25日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。レギュラーメンバーにイライラした表情を見せて話題になっている。

この日は坂口健太郎、吉瀬美智子ら「劇場版シグナルチーム」の面々が登場。「プラス魂」として、みちょぱと『アンジャッシュ』児嶋一哉がレギュラーメンバーに加わった。

ゲーム「クラッチゲッター」の開始前に、『King & Prince』の岸優太は「はとこがドイツ人なんですよ」と切り出した。岸は、はとことの関係性を説明しようとしたが「両親がいて、えーっと…」と言葉を詰まらせ、「なんか遠いんですよ」とざっくりした説明をして周囲を苦笑いさせた。

『Sexy Zone』の佐藤勝利が「(岸の)いとこがドイツの方と結婚して子どもが…ってことだよね?」とフォローを入れると、岸は「たぶん、その流れで…」とうなずく。ここでみちょぱは「じゃあ、(はとこは)ハーフじゃない?」と指摘すると、岸は「僕、ハーフじゃないです」と真面目な表情で答えた。

■ 『King & Prince』岸優太の“意味不明発言”にツッコミ

みちょぱは「違う違う!」と声を荒らげ、「そのはとこは? はとこはハーフですね、ドイツと日本のハーフ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.