くらし情報『立川志らく『グッとラック』最終回で愚痴三昧…小倉智昭との差に呆れ声』

2021年3月28日 17:33

立川志らく『グッとラック』最終回で愚痴三昧…小倉智昭との差に呆れ声

立川志らく

(C)まいじつ

落語家の立川志らくがMCを務める『グッとラック!』(TBS系)が3月26日、最終回を迎えた。その中で志らくが残したコメントに呆れ声があがっている。

紋付きの正装で登場した志らくは、「終了が決まってから、抜群に面白くなったといろんな人に言われた」と切り出し、「あと半年、1年やったらもっと違う番組になっていたのではと悔しさはある」「もう一つ愚痴を言わせてもらえれば、正常時にやりたかった。番組1年半のうち、1年はコロナ。コロナばっかり」と最後まで愚痴をこぼしていた。

「志らくは後番組の『ラヴィット』についても、『是非ご覧下さい。私は見ませんけどね。当たり前だろ、見れるわけねえ。2、3年たって心が穏やかになったら(見る)』などと吐き捨てました。また、同時間帯のフジテレビでは、22年間番組MCを務めた小倉智昭が『とくダネ』を卒業。後番組の『めざまし8』について、『(MCの)谷原章介さんと永島優美アナウンサーを応援してください。僕がいなくても、絶対いい番組ができるんで。来週の月曜日から1人の視聴者として期待したいと思います。皆さん、本当にありがとうございました』とコメントし、視聴者の中には涙を流す人もいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.