くらし情報『ダウンタウンと大物タレントに確執! 今田耕司が明かす秘話に「地獄だろうな」』

2021年3月28日 17:30

ダウンタウンと大物タレントに確執! 今田耕司が明かす秘話に「地獄だろうな」

■ 「ダウンタウンさんに持たされた銃を乱射」

「中山と今田の過去はここ数年、双方が何度もネタにしています。今田は『ダウンタウンさんに持たされた銃を乱射していた』と、ダウンタウンの影響で中山を毛嫌いしていたようです。一方で中山は『みんなでワイワイ楽しくやろう!』という態度だったそう。そもそもなぜダウンタウンが中山を毛嫌いしていたのか、理由はさまざまあるようですが、中山の仕事へのスタンスや態度を、松本人志が嫌っていたようですね」(芸能記者)

一方、中山は、ダウンタウンや『ウッチャンナンチャン』が頭角を現した頃、マネージャーから「お笑いコンビとしての負けを認めろ。ダウンタウンやウッチャンナンチャンのレベルではない」と言われて、個人として一から奮闘。どんな仕事も拒まずにやってきたそうだ。

天才・職人タイプの松本と、努力と世渡りの中山。相容れないのは当然かもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.