くらし情報『戸田恵梨香、上白石萌音…冬ドラマ“嫌われ”ヒロイン決定「すっげえ感じ悪い」』

2021年3月30日 10:32

戸田恵梨香、上白石萌音…冬ドラマ“嫌われ”ヒロイン決定「すっげえ感じ悪い」

戸田恵梨香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

2021年の冬ドラマが軒並み終わりを迎えた。さまざまな賛否が寄せられていたが、この記事では〝ヒロイン〟に注目。支持されたヒロインと、嫌われてしまったヒロインを紹介して行こう。

多くの支持を獲得したのは、長瀬智也主演の『俺の家の話』(TBS系)に出演した戸田恵梨香。当初、遺産を狙う怪しい介護ヘルパー・志田さくらという立ち位置だったが、さくらが主人公の寿一(長瀬)に恋をすると評価は様変わりすることに。

さくらは人が変わったかのように、乙女モード全開で寿一に猛アピール。まるで恋する学生のようにキャピキャピ恋するさくらに、視聴者からは

《この役の戸田恵梨香まーーーーーーじでドタイプです》
《戸田恵梨香が史上最高レベルにかわいい》
《俺の家の話面白すぎるー 戸田恵梨香先週から異常にかわいい笑》
《さくらは戸田恵梨香史上最高にかわいいと思うのです》

など絶賛の声が殺到。男性人気という点では、間違いなく今期ナンバーワンだったヒロインと言えるだろう。

■ 女性視聴者を敵に回した広瀬アリス

物語途中で〝悪い方向〟に評価が変わったのが、『知ってるワイフ』(フジテレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.