くらし情報『『金スマ』四千頭身・都築拓紀が“メンバー批判”で炎上!「めっちゃ偉そう」』

2021年3月29日 11:01

『金スマ』四千頭身・都築拓紀が“メンバー批判”で炎上!「めっちゃ偉そう」

『金スマ』四千頭身・都築拓紀が“メンバー批判”で炎上!「めっちゃ偉そう」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

3月26日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、大人気お笑いトリオ『四千頭身』が出演。都築拓紀が不満を打ち明ける一幕があり、視聴者からの反感を買ってしまった。

今回は「総勢29名ワタナベ芸人大集合」という企画のもと、『ワタナベエンターテインメント』所属の芸人たちが集結。前半は『ハライチ』の結成にまつわる秘話が再現VTRと共に紹介され、番組終盤では「四千頭身」の〝トリオ仲〟が話題にあがる。すると後藤拓実から「(都築と石橋遼大が)全然仲良くないんですよね」といった告白が。そこで都築は「(石橋と)関わり方が分からなくて」「何を会話の種にしてあげたら、なんか喜ぶのか盛り上がるのかとか、なんか内側見えないのが…」と不満を漏らした。

さらに都築は「何で俺が一方的に探ってなきゃいけないんだろうなって、面倒くさくなっちゃって」とヒートアップしていき、「手、出そうになっちゃう」とも発言。また興奮しすぎて立ち上がった都築は、司会の中居正広から「圧がすごい!」となだめられ、石橋に対して「お前のターンにしてやるよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.