くらし情報『『ナイツ』“女性蔑視ネタ”ぶっ込みで騒然「攻めるなあ」「炎上するぞw」』

2021年3月29日 11:03

『ナイツ』“女性蔑視ネタ”ぶっ込みで騒然「攻めるなあ」「炎上するぞw」

ナイツ

(C)まいじつ

3月28日放送の『ザ・ベストワン』(TBS系)で『ナイツ』の2人が漫才を披露した。東京オリンピック・パラリンピックのネタをふんだんに盛り込んだが、視聴者はギリギリのネタを「攻めるなあ」とハラハラしながら見守っていた。

塙宣之は「ヤホーで調べてきました」と切り出し、過去の五輪を振り返った後、今回の東京五輪を巡るトラブルに触れた。

土屋伸之が「今回、どういう形で開催されるかどうかも決まってないんですよ」と話を振ると、塙は「決まってますよね? だって『芸能人は必ず田んぼの中走る』みたいの…」と五輪組織委員会・森喜朗元会長の聖火リレーをめぐる問題発言を取り上げた。

「それ言って問題になったんだよ、その人は!」と大きめの声でツッコミを入れた土屋に、塙は「うるせーな、さっきから。自己主張が強いんだよ!」と逆ギレ。

■ 「女性は話が長い」森氏の蔑視発言を蒸し返す

そして「お前、話が長いだろ! お前女か?」と怒ってみせると、土屋は「絶対やめろよ! やめさせられるぞ!」とツッコミ。「女みてーだな!」と続ける塙に、土屋は「漫才協会の副会長、やめさせられるぞ!」と止めていた。

司会の今田耕司は「ドキッとしましたよ、もう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.