くらし情報『梅沢富美男をフルボッコ!『ドリフ』過去映像に驚き「志村けんしか出来ない」』

2021年3月29日 11:04

梅沢富美男をフルボッコ!『ドリフ』過去映像に驚き「志村けんしか出来ない」

梅沢富美男

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

3月28日放送の『春だ!ドリフだ!みんなあつまれ全員集合!』(フジテレビ系)で、過去の名コントが次々と放送された。視聴者は梅沢富美男が故・志村けんさんにボコボコにされるシーンに驚いている。

梅沢はコントで借金取りの役に。 志村さん演じる借金持ちの男性の家を訪れ、娘を連れていこうとしたところ、志村さんが「それだけはおやめください!」と梅沢を突き飛ばした。梅沢は壁に激突。大きな破壊音が鳴った。

「私の娘だけは…」と繰り返す志村さんに、梅沢は「リハーサルと違う…」と首をかしげながらも「ケツ触らせろ!」と娘をはがいじめにした。

■ 志村けんさんに突き飛ばされ「けんさん本当にダメだって…」

梅沢は再び志村さんに突き飛ばされると、ふすまを突き破り隣の部屋のたんすに激突。頭を押さえながら部屋に戻り「半端じゃねえ動きしやがって…」と嘆いた。

三たび突き飛ばされ障子を突き破ると、破壊されバラバラになった障子が体に絡みつき、部屋に戻るのに四苦八苦。続けて頭をつかまれ、水を張った大きな壺に頭を押さえつけられると「こんなことやる予定じゃなかったのに…」と悲鳴を上げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.