くらし情報『元『SKE48』北川綾巴の“クラウドファンディング”が物議!「パパ活と同じ」』

2021年3月30日 07:31

元『SKE48』北川綾巴の“クラウドファンディング”が物議!「パパ活と同じ」

元『SKE48』北川綾巴の“クラウドファンディング”が物議!「パパ活と同じ」

(C)Kues / Shutterstock

元『SKE48』でタレントの北川綾巴が3月26日、アイドルグループのプロデュースに挑戦すると自身のツイッターで発表。資金集めのためにクラウドファンディングを立ち上げたが、その内容が〝パパ活〟のようだと、ファンの間で物議を醸している。

北川は、2012年10月に『SKE48』第6期生オーディションに合格。19年9月にSKE48劇場において卒業公演が行われた後、グループを卒業。20年10月から『GARO』の芸能・モデル部門に所属したが、たった3カ月で事務所を退社していた。

彼女はツイッターで、《【重大発表】皆様にご報告です!この度念願だったアイドルプロデュースをさせて頂く事になりました!それにあたりクラウドファンディングを実施させて頂きます!》と告知。続けてクラウドファンディングのURLを記載すると、《今の気持ちも書かせて頂きました。是非目を通して頂けたら嬉しいです!》と語った。

【重大発表】
皆様にご報告です!
この度念願だったアイドルプロデュースをさせて頂く事になりました!
それにあたりクラウドファンディングを実施させて頂きます!https://t.co/591t29SMiZ

↑今の気持ちも書かせて頂きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.