くらし情報『『とくダネ』後番組『めざまし8』好評! 一方で「橋下徹はいらん」と猛バッシング』

2021年3月30日 11:02

『とくダネ』後番組『めざまし8』好評! 一方で「橋下徹はいらん」と猛バッシング

谷原章介

(C)まいじつ

フジテレビ系の長寿番組『とくダネ!』の後番組として、3月29日から『めざまし8』の放送がスタート。おおむね好評だったものの、〝とある出演者〟に対して、ネット上で不満の声があがっている。

「めざまし8」は、俳優の谷原章介がMCを務める情報番組。番組の公式ツイッターなどで寄せられた視聴者の疑問に対して、リアルタイムで答えていくといったコンセプトだ。番組のオープニングで、谷原は「社会の色々なものを反映させていきたい」などと意気込みを語っていく。そして「テレビの向こうの皆さんに愛される番組を作っていきたいと思うので、小倉さん見守っていてください。よろしくお願いします」と、前番組のMCだった小倉智昭にもメッセージを送った。

また、番組の説明が終わると谷原は「めざまし8は皆さんの意見、感想と共に作り上げていく番組です。どうかご投稿よろしくお願いします」と頭を下げ、微笑みかける。谷原の柔らかい口調や人当たりのいい笑顔が視聴者を惹きつけたようで、ネット上では、

《ちらっと見ただけだけど、谷原章介のMC、品があっていい感じね》
《谷原章介さん、めざまし8に関わる皆さん、第1回の放送お疲れ様でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.