くらし情報『上地雄介『ヘキサゴン』出演は黒歴史!? 驚きの事実に「父ちゃん泣くぞ」』

2021年4月1日 17:30

上地雄介『ヘキサゴン』出演は黒歴史!? 驚きの事実に「父ちゃん泣くぞ」

上地雄輔

(C)まいじつ

3月27日深夜放送の『オールスター後夜祭』(TBS系)で、〝おバカタレント〟として一世を風靡した俳優・上地雄介に関するクイズが出題された。そこで彼の〝意外な真実〟が白日の下に晒されてしまい、ネット上で話題を呼んでいる。

同番組は『オールスター感謝祭』(同系)の終了後に放送される、文字通り〝後夜祭〟的なスペシャルバラエティー。『FUJIWARA』、フワちゃん、『ぺこぱ』をはじめとした総勢32名の芸人たちがクイズバトルに挑んでいくことに。

すると、そのクイズの中には『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で人気を博したおバカトリオ『羞恥心』に関する問題が。「公式プロフィールに『ヘキサゴン』の文字がないのは誰でしょう?」という問題で、選択肢は「1.つるの剛士」「2.上地雄輔」「3.野久保直樹」「4.当然みんなある」の4つ。正解は、なんと「上地雄輔」で、この事実に出演者たちは騒然としてしまう。

また上地と同じ〝ヘキサゴンファミリー〟であった「FUJIWARA」藤本敏史は、「ええ? 黒歴史みたいになってんの?」「父ちゃんって呼んでたやん! 父ちゃーーん!」と声を荒らげていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.