くらし情報『『オールスター感謝祭』ジャニーズへのイジメが波紋!「腐ってんな」』

2021年3月31日 19:00

『オールスター感謝祭』ジャニーズへのイジメが波紋!「腐ってんな」

『オールスター感謝祭』ジャニーズへのイジメが波紋!「腐ってんな」

(C)Sabphoto / Shutterstock

3月27日に放送された『オールスター感謝祭’21春』(TBS系)での一幕が、視聴者の間で物議を醸したようだ。

番組はクイズの一環として、誰が〝超激辛麻婆豆腐〟を食べているのか当てる企画を敢行。声優にもかかわらずドラマに出演する三石琴乃、『関ジャニ∞』丸山隆平、『ジャニーズWEST』重岡大毅、『King & Prince』髙橋海人の4人が前に出て、口元を隠しながら食し、激辛を食べたような演技をした。

一同はみな辛そうなリアクションをするのだが、重岡だけはかなり苦しそうな反応。一口食べただけで身悶えし、涙目で汗をかきながらグッと何かを堪えている。演技力でカバーできないほど辛いのか、明らかにおかしい挙動でぐったりとし、顔色を悪くする重岡。クイズにもかかわらず事実上バレバレで、企画が成立しないことにスタジオ一同は大爆笑していた。

正解が発表されると、重岡は嗚咽するように悲鳴をあげ、肩で息をしながら苦痛をあらわに。その表情は〝苦悶〟そのものであり、バラエティーとは思えないほどに顔を歪めていた。

■ 神戸教員イジメ事件を連想?

体調が心配になるほどつらそうな重岡だったが、ファンは

《苦手な激辛、頑張って食べてめちゃくちゃ偉かった》
《爪痕残しまくりのジャニーズWEST》
《本当によく頑張った》
《辛いの苦手なのにほんとに頑張ったね》

など、そのガッツを称賛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.