くらし情報『『王様のブランチ』山本舞香“傲慢態度”でクビに!? 生意気自覚で開き直り』

2021年4月1日 10:30

『王様のブランチ』山本舞香“傲慢態度”でクビに!? 生意気自覚で開き直り

『王様のブランチ』山本舞香“傲慢態度”でクビに!? 生意気自覚で開き直り

(C)Asier Romero / Shutterstock

3月27日放送の『王様のブランチ』(TBS系)をもって、レギュラー出演者の女優・山本舞香が卒業した。ネット上では「クビじゃないの?」と疑惑の目が向けられている。

17年4月から番組レギュラーとなり、4年間番組に出演していた山本。自身のツイッターでは、ともに番組を卒業する出演者や、番組MCの佐藤栞里らとの集合写真を投稿し、《4年間王様のブランチで沢山学ばせていただきました。大切なブランチファミリーと幸せな時間を過ごさせていただきました。これからは女優業に専念するために卒業という選択をさせていただきました。本当に本当にありがとうございました》とコメント。自らの意志で卒業をしたことを明かしている。

4年間王様のブランチで沢山学ばせていただきました。
大切なブランチファミリーと幸せな時間を過ごさせていただきました。
これからは女優業に専念するために卒業という選択をさせていただきました。
本当に本当にありがとうございました。#王様のブランチ pic.twitter.com/7bvt7qSOCe

— 山本舞香 (@maika_style)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.