くらし情報『『シューイチ』片瀬那奈がクビに! 親友・沢尻エリカ騒動の余波が抜けず…』

2021年4月2日 07:30

『シューイチ』片瀬那奈がクビに! 親友・沢尻エリカ騒動の余波が抜けず…

片瀬那奈

(C)まいじつ

3月28日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)で、レギュラー出演者の片瀬那奈が卒業した。明らかな〝クビ〟だと、ネット上で話題になっている。

片瀬は、2011年4月の番組開始から10年にわたりMCを務めていた。最後の出演では、同じくMCを務めた中山秀征と『KAT-TUN』中丸雄一から温かく送り出されることに。番組も片瀬の卒業スペシャル一色。中丸はそれでも「あと6時間話せますね」と、片瀬との思い出が尽きないことを明かし、出演者、そしてスタッフと片瀬との確かな絆を感じさせていた。

View this post on Instagram

A post shared by nana_katase (@nana_katase)

■ 沢尻エリカ逮捕の道連れに?

しかしネット上では、大親友の沢尻エリカが逮捕されたこと、そして片瀬が沢尻と共にクラブで踊る動画が流出していた件が蒸し返され、

《逃げ切り成功したね疑惑は払拭されないけど》
《この人大嫌いになったイメージが悪すぎる》
《噂はさておき、司会は上手くなかったし、お飾り的で不要だった》
《むしろ、よくここまで続いたね、という感じ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.