くらし情報『『CDTV』“デート報道”乃木坂46・金川紗耶の登場にファン激怒「許せない!」』

2021年3月31日 11:00

『CDTV』“デート報道”乃木坂46・金川紗耶の登場にファン激怒「許せない!」

『CDTV』“デート報道”乃木坂46・金川紗耶の登場にファン激怒「許せない!」

(C)Asier Romero / Shutterstock

3月29日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に、人気アイドルグループ『乃木坂46』が登場。先日〝文春砲〟を受けた4期生メンバー・金川紗耶が何事もなく姿を現したため、一部のファンから批判の声が殺到しているようだ。

その美貌と弾ける笑顔から、「乃木坂46」4期生の中でも人気メンバーだった金川。そんな彼女が、3月26日に『文春オンライン』にて、ジャニーズJr.の林蓮音とのデートが報じられてしまう。報道が出た翌日に金川は自身のブログで《友人としてお会いした》と弁解し、林との交際を否定したものの、当然ながらファンの不信感は拭えていない。

この日の番組で、「乃木坂46」は4期生だけで楽曲『サヨナラの意味』を披露。卒業シーズンに相応しい、出会いと別れの楽曲を歌い上げた。しかしこのパフォーマンスに、スキャンダルを報じられたばかりの金川が素知らぬ顔で参加していたのだ。

また、金川は番組の公式インスタグラムに投稿されたアーティストのサインムービーにも登場。さすがに良心の呵責があったのか、そこで手を合わせ申し訳なさそうな素振りを見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.