くらし情報『手島優の“スッピン動画”が大好評! 矢口真里の“2倍”再生回数を稼ぐ理由』

2021年4月3日 07:31

手島優の“スッピン動画”が大好評! 矢口真里の“2倍”再生回数を稼ぐ理由

手島優

(C)まいじつ

タレントの矢口真里と手島優が3月26日、『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』を更新。手島が〝スッピン〟姿を披露し、ネット上でさまざまな声があがっている。

2人は『手島優のすっぴんに驚愕の矢口真里! メイクの手がとまる…』と題した動画をアップし、手島がイチからメークを施す姿をアップ。動画の冒頭では、矢口が「そんな無理しなくていいよ」とツッコミをいれるも、手島は「ちゃんと見せていかないと、リアルを。これが本当の手島だよっていうのを」と返答し、メークをスタートさせた。

その後、手島は約10分にわたり、愛用コスメを紹介しながら自身がメークで工夫していることなどを語っていった。この動画は公開5日で60万回強の再生数を突破するなど、大好評となっているようだ。

途中、手島はメークにかける時間に対し「元(の顔)が薄いから派手めにパッて作れば早い」と明かしていたが、視聴者からは

《38歳でこのすっぴんはすごいなぁ。すっぴんまでかわいいなんて、手島さんもう無敵じゃん》
《化粧ですごく変わるタイプの顔立ちだと思う。いろんなパターンの化粧を試して見せてほしい!》
《自分の顔の特徴をしっかり把握されて、美しくなっているのが素晴らしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.