くらし情報『神田うの“豪華な誕生日”にやっかみの声「品がない」「格が下がる」』

2021年4月3日 07:30

神田うの“豪華な誕生日”にやっかみの声「品がない」「格が下がる」

神田うの

(C)まいじつ

タレントの神田うのが3月30日、自身のインスタグラムを更新。46歳の誕生日に家族からサプライズがあったことを明かしたが、その内容に賛否の声があがっている。

神田は、《お誕生日当日は出発時間だけ伝えられた娘&パパ(主人)のサプライズ企画でした》とつづり、3月28日の誕生日を家族から祝ってもらったと報告。続けて、《ワクワクしながら車に乗りどうやら行き先は銀座方面銀座のどこだろう?と思いながら到着したのは銀座HERMES本店久々のエルメス本店に心弾みながらもバーキンコーディネートしてきて良かった~セ~フなんて一安心する自分もいたりして(笑)》と、豪華なプレゼントになったことを喜んだ。

さらに、《パパが目ぼしい商品を見繕ってくれていたので、当然選ぶと思い『ではこちらにするね』と選んだら『全てお買い上げ済みです』と言われ選ぶ必要がなかったドビックリサプライズ》と明かし、《いや~これには恐れ入りました》とご満悦の様子を見せていた。

View this post on Instagram

A post shared by Uno Kanda (@unokandaofficial)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.