くらし情報『トリンドル玲奈『ひるおび』新レギュラーに!“薄い”コメントにブーイング』

2021年4月2日 07:31

トリンドル玲奈『ひるおび』新レギュラーに!“薄い”コメントにブーイング

トリンドル玲奈

(C)まいじつ

3月29日、『ホンジャマカ』恵俊彰がMCを務める情報番組『ひるおび!』(TBS系)に、タレントのトリンドル玲奈が初出演。月曜コメンテーターとしてレギュラー入りすることが発表された。

トリンドルは同日、自身のインスタグラムを更新し、《本日から『ひるおび!』に毎週月曜日(午前中)出演することになりました!》と報告。《初回の放送では、恵さんはじめ皆さんにとても温かく迎え入れていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。知識が増えるだけでなく、朝からとても優しい気持ちになりました》とし、《来週からも精一杯頑張ります!温かい目で見守っていただけたら、嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします》と、あいさつした。

トリンドルは慶應義塾大学環境情報学部を卒業した才女で、日本語・ドイツ語・英語を話す〝トリリンガル〟としても知られている。番組では時事ネタから芸能ネタまで、臨機応変に対応できると期待しているようだが…。

「初出演では、大相撲春場所で3度目の優勝を果たした関脇照ノ富士について意見を求められ、『今回、同い年だって知って、同じ29歳で、すごいなあと思いましたし、ご結婚もされたって聞いて、奥様にすごい支えられたっていうのも聞いて、ほんとに素晴らしいなあと感動しております』とコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.