くらし情報『乃木坂の“清楚神話”崩壊!? 今度は4期生・賀喜遥香にニオわせ疑惑!』

2021年4月3日 10:31

乃木坂の“清楚神話”崩壊!? 今度は4期生・賀喜遥香にニオわせ疑惑!

乃木坂の“清楚神話”崩壊!? 今度は4期生・賀喜遥香にニオわせ疑惑!

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

『乃木坂46』のメンバーに〝また〟ニオわせ疑惑が浮上し、ファンは戦々恐々としている。今回ニオわせを指摘されたのは、清楚な黒髪ロングが特徴的な4期生・賀喜遥香だった。

例えば賀喜は、3月21日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、唐突にプラモデルが好きであることをアピール。この発言が、同じくプラモ好きを公言しているジャニーズアイドル・小島健との交際をニオわせるものだというのだ。

また小島はジャニーズJr.内ユニット『Aぇ!group』に所属しているのだが、彼は同グループの番組で「健タウロス」というギャグを披露したことが。一方で賀喜も『おもしろく入る部屋』(テレビ東京系)でケンタウロスのポーズを見せており、こちらもニオわせだと指摘されている。

そのほか、自撮り写真のハンドサインが似ていたり、「Aぇ!group」がライブで見せるポーズを賀喜が真似しているような写真があったりと、さまざまなニオわせ疑惑が。そのためネット上では、

《なんでそんなにニオわせたがるんだよ…》
《やっぱりアイドルは信用したらだめだ》
《結局この子もジャニーズ狙いかよ》
《さすがにこれはバレバレ》
《乃木オタくん、ええんか?》

といった声があがっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.