くらし情報『『今くら』鳥居みゆきが“後輩”をマジ指導! 真面目な姿に「カッコイイ」』

2021年4月1日 11:02

『今くら』鳥居みゆきが“後輩”をマジ指導! 真面目な姿に「カッコイイ」

『今くら』鳥居みゆきが“後輩”をマジ指導! 真面目な姿に「カッコイイ」

(C)Kues / Shutterstock

ピン芸人の鳥居みゆきが、3月31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。後輩芸人を本気で指導する姿に、視聴者から驚きの声があがっている。

スタジオには『ぼる塾』の3人がゲスト出演。ピンでも活躍しようと画策する、同グループのきりやはるかが先輩芸人2人から指導を受ける企画を放送した。

現在40歳の鳥居は絵本作家としても活躍するほか、所属するサンミュージックでは後輩にネタを指導しているという。きりやと対面した鳥居は「コンビとかトリオのイメージが強いと思うんですけどピン芸人なんで、ピン芸人としてのアドバイスしかできない」とコメントした。

■ 「一個も面白いと思わない」「やる意味ない」とバッサリ

ここから鳥居は本気モードに。きりやはノートを使って新作のフリップネタを披露したが、鳥居は「私は一個も面白いと思わない」とバッサリ。思わず大笑いしたきりやに「(今のネタは)はるかちゃんがやる意味、ないと思う」と真顔で指摘する。

鳥居は「誰がやっても一緒だから。こっち(きりやの顔)を見てないよ! 私、紙見てたよ」「それ、良くない。紙(だけ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.