くらし情報『『ホンマでっか』アンガ田中の“お風呂場写真”に悲鳴「映していいの?」』

2021年4月1日 11:04

『ホンマでっか』アンガ田中の“お風呂場写真”に悲鳴「映していいの?」

田中卓志

(C)まいじつ

『アンガールズ』の田中卓志が3月31日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。浴室での行動を明かして、視聴者がドン引きしている。

「ハイスペック男子」として、独身の今田耕司と田中がゲストで登場。10個の質問に答え、その回答から、なぜ結婚できないのか探る企画を放送した。

「自宅で一番くつろげる場所はどこか」との質問に対して、2人は自宅の写真を見せながら回答。田中は風呂場の写真を見せた後に「ネタとかじゃないんですけど」と前置きし、「排水溝に(抜け)毛がすごいたまるんですよ。一人暮らしなのに…」と明かす。

■ アンガ田中が風呂場の「抜け毛写真」を公開

排水溝から抜け毛を取り除き、すぐに捨てるのはもったいないという考えから、田中はいったん風呂場の壁に抜け毛を投げつけるという。田中は張り付いた毛が稀に芸術作品のように見えるといい、抜け毛の写真を見せたが、周囲は笑いながらも気持ち悪がった。

「どんな絵に見えるかで楽しんでいる」と明かした田中は、写真を「イケメンののっぺらぼう」「エビ髪の毛」などと名付けて鑑賞しているという。

田中は「ツイッターにあげてほしいの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.